2015年4月25日土曜日

春の三軒家アパートメント祭り終了しました!

春の三軒家アパートメントのお祭り、無事終了しました。
陶芸部でのカラフル絵付けワークショップもたくさんの方に参加していただき
ありがとうございました。
出来上がりまでもう暫くお待ち下さい。

いろいろなお皿ができたよ!

まだ転写紙もあるのでしばらく「転写紙を使ったカラフル絵付け」のワークショップ
継続してます。
オープンアパートメントの5月31日(日)は予約なしでも遊べます。
11:00〜15:00までの受付です。終了は16:00予定です。
(お皿の種類は写真のもの以外になることがあります。ご了承ください)

ちなみに一箱市はこんなかんじでした。
音楽家のトウヤマタケオさんの箱(手前)と私の箱(奥)

私の箱アップ。陶器のブローチ。
56cafeさんで取り扱っていただくことになりました!
手にとってみてくださいませ。