2015年4月20日月曜日

4月25日限定!陶芸部のワークショップ

三軒家アパートメント春祭り!もう今週末に迫ってきました。
週末のご予定はお決まりですか?
まだ?まだなら三軒家アパートメントいかがっすか?

と、いうわけで陶芸部のワークショップの内容を詳しくご紹介します。

「転写紙を使ったカラフル絵付け」
白いお皿をオリジナル皿にしちゃいましょう!というかんじで、
こんな感じになる。
カラフルー!ですね。
しっかり焼き付けるのでお食事にも使えるようになりますよ。

予約不要。当日の飛び入りでok。ぷらっとお越しください。

体  験  料/お値段はお皿の種類によります。
     豆皿700円〜(器代・材料代・焼成費込み)
     オプションでお花柄などのプリント転写紙も少しあります。
     +30円〜(上記写真の四角いお皿に使ってます)
時  間/11:00〜順次受付、最終受付16:00まで
       制作所要時間は30分くらいです。
注意事項/焼き上がりまでに1ヶ月ほどかかります。

今回はこのワークショップ一択で粘土はご用意しておりません。
存分にこちらを楽しんでいただければ幸いです。

お越しをお待ちしております!