2013年3月29日金曜日

兜のワークショップ、やってます。

<おかげさまで終了いたしました。>

3月の季節のワークショップの兜づくり。
満点ママみたよ!と来て頂ける方もいらっしゃって大感謝です!
今週末、まだ空きがありますのでいっちょ行ってみますか〜な方、お待ちしております。
ご希望の方はこちらまで。

前回の生土兜。焼いたらこんな感じです。
先週参加して頂いた方の作品。手前はお子さまの作品。
思い切りのいい線がカッコいいです。

「季節のワークショップ」は兜ですが、「定番ワークショップ」も実はあります。
上の写真にある「お茶わんの絵付け」とか「おうちマグネットづくり(絵付けor制作)」
など。

ご興味のある方はお気軽にお尋ねください。